かなの日記中心ぐぅたらサイト♪
 
<< 変えないかも。 | main | あ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2004.11.23 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
どうせ…
このSiteのデザイン個人的に気に入ってるんだけどなぁ…
でも、学校の友達に「微妙」のようなことを言われました…。
まぁ、センスがないんだなっ☆
これだからJ地は…笑
今日はつかれたよーっ ??
ってかてか、かな、卒業したい・・・
イロイロ悩みがあるんだよ?かなにも…。
ココでは直接的にいえませんが…笑。

最近ネットで¥稼いだりしてます笑
ほんの、ちみっとダケですけど…。
まぁ、セブンでお菓子、買える程度ね:笑。

今日ねー、学校帰り、保育園いったさ↑↑
なつかしかったー笑
明日は友達の家に遊びに行くの☆

それでは♪
終わりますね(○´∀`○)
【2004.11.22 Monday 21:52】 author : かな
| ぐぅたら | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2004.11.23 Tuesday 21:52】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kana46thursday.jugem.cc/trackback/11
トラックバック