かなの日記中心ぐぅたらサイト♪
 
<< とりあえず。 | main | 最悪… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2004.11.23 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
変えよっかなぁ…。
ブログ変えようかなぁ、と思う今日この頃。
多分変えるわぁ。うん。
変えてもみんな来てくれっかなぁ…??
つーか現時点で来てる人いないし:汗。
ってか日記付サイト作りすぎてる自分…。
更新しなきゃいけないの、、、3つ?
うん。3つもあるよぉ。。。
どれかイッコに絞るべき…!?

テスト返却〜☆
大変ですよ…??
得意((なハズ))の数学がはちじゅう…はちじゅうなんぼかでした。
84?か86だった。
答案用紙ガッコに忘れた(○´∀`○)
理科は……
ハァ…汗
国語とかいってワケわからんし…。
ってかさぁ、ムズすぎ!!!
バカじゃないの!!!
だって、あれさぁ、何?
意味わかんないし…。
学校だけでキチッと勉強してる人が100点取れるテストを作るべきだよね?
あんなの学校だけの勉強してたってムリだって!!!!!!!
つれづれなるままに?
つれずれなるままに?
つれづれなるままに?
ありえんし…

あ…決して川Gち先生がキライなワケじゃないからね…?

しかもさぁ、英語!!!!!
の、リスニング!!!
ありえんし・・・
あれこそ学校だけの勉強で聞き取れるかってーの
んーな、たかが1年ちょっと基礎基本の英語勉強しただけだよ?
日頃から沢山リスニングして、英語に聞きなれてるわけでもないのにさ。
わかるわけないじゃん。
ラブ
けっ。
うちのクラスの英語の先生キライ。
性格好きじゃない。
人間としてね?
かなとはあわないわ…

したっけ終わりますねィ☆

かなでしたときめき
【2004.11.17 Wednesday 20:42】 author : かな
| お勉強 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2004.11.23 Tuesday 20:42】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kana46thursday.jugem.cc/trackback/8
トラックバック