かなの日記中心ぐぅたらサイト♪
 
<< 変えよっかなぁ…。 | main | 変えないかも。 >>


【2004.11.23 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
最悪…
聞いてください。
私の悩み。

かなねぇ、きっと覚えの悪い子なんだと思う…。
テスト範囲の社会(歴史)、かなは1週間かけて勉強したんですよ?
毎日1時トカ3時トカまで…。
なのに、周りの子はみんな2時間とか3時間で、
かなが1週間かけたことを終わらせちゃうんだよ?
なんでこんなコトしなきゃなんないんだろぉ…汗。
どしてみんなはスグに覚えられるの?
かなは、同じ問題3回ぐらいやっても、
覚えられないのに…。
結局今回のテストは悪めでした…。
次、頑張るしかないんですよね汗。
【2004.11.18 Thursday 22:57】 author : かな
| ぐぅたら | comments(0) | trackbacks(0) |
【2004.11.23 Tuesday 22:57】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kana46thursday.jugem.cc/trackback/9
トラックバック